自分を省みるブログ

日々の悩みなどを吐き出しデトックスします

ブログはじめます!!

はじめまして。ジョーです。

はてなブログのブロガーさんたちに影響されてブログはじめてみます。

王道ですがブロガーの巨頭池田勇人さん、いばや通信坂爪さん、
その他様々なブロガーさんのブログを読み・・・

 

私もやりたい!!やってみるか!と思い。
ここ数年、ブログ始めたいなあなんて思いながら始められずにいて、
本名で綴るブログもやっていたのだけど、やっぱり本音は書けないもので・・・

 

要は悩んでいるんですね。
悩める子羊ちゃんなんです。お魚ちゃんでも良いです。

 

こんな私が日々感じたことを綴って行けたら・・・
と言うかもうストレス解消のためにも色々垂れ流していきたいんです。

 

デトックスです。ブログでデトックス。

 

ジョー